2010-05-27から1日間の記事一覧

絶妙のタイミングでシャワーが壊れた(*_*)

一年ほど前でしょうか、シャワーのレバーが空回りするようになりました。レバー内の部品が割れたのが原因でした。硬化するパテで応急修理してしばらくしのいだのですが、再度空回りするようになりました。パテが水でフヤケて強度が無くなったんですね。そこ…

早く「ヱヴァンゲリヲン」を見たい(^^;)

でも、一人で楽しみたいので、明日の深夜まで我慢我慢(^^;)from あどえす powered by HatenaSync!

「b-mobile WiFi」を入手出来ず、その2

こんなことがあって入手出来なかった「b-mobile WiFi」ですが、業者から状況連絡がありました。なんでも最初に出荷したロットに問題があり、来週入荷するロットは対応済みなので、それを納入するとのことでした。業者の口ぶりだと、そのままでも問題ないと思う…

SIMロック解除に慎重ねえ(^_^;)

新聞によると、総務省のSIMロック解除の方針に対して、ソフトバンクの孫社長はiPhoneのSIMロック解除に慎重なんだとか。強硬に反対しているように思うんですが、ものは言い様ですね(^_^;)from ゆーえっくす powered by HatenaSync!