2010-10-27から1日間の記事一覧

メール投稿では写真がウロウロ

困りましたね。どの投稿の写真なのか意味不明ですね(ーー;) HatenaSync will be back!

そう言えば、今は「IS02」をSIM有りで使ってます

色々試してみましたが、かめ吉にとっては「IS02」には出来て「IS01」には出来ないことの方が多いという結論になりました。どれか一つといったら、迷わず「IS02」を選びます。「電話」や「メール」の機能が「IS01」は貧弱で、「Tombo」に至っては使えません..…

アップデートは3Gで(-_-;)

仕方なく、「IS02」からSIMを動かした。面倒(-_-;) HatenaSync will be back!

「署名」に迷う、その2

これは、古いよね。今時の人は、わかるかなあ(^^;) HatenaSync shall return!

「署名」に迷う(^^;)

やっぱ、これかなあ(^^;) HatenaSync will be back!

今となっては珍しくない「iPad」ですが(^^;)

メールで写真入り投稿です。さて、写真は、どのあたりに入るのかなあ(^^;)「目撃」は一昨日なんですが、「HatenaSync」事件で、投稿を忘れてました。持ち主は、元「アドエス」持ちです。寝返ったというか(^^;)ノートPCの代替を考えたようですが、思ったより…

出来るかな?

明日の早朝仕事のために、東に向かってます。map:x139.589672y35.703001:map 2010/10/27 18:24:59 衛星数4【詳細】 From かめ吉

アップデートのお知らせが来た(*_*)

「IS02」というか「auone」にメールで来ました。以前、「IS02」のアップデートのお知らせも来たのですが、どのように管理されているのでしょう(^^;) From かめ吉

久し振りのメール投稿

まさか、これをまた使うようになるとは(-_-;) From かめ吉