2010-11-16から1日間の記事一覧

「IS01」を見た

会議中に何か入力してましたね。内職でもしてたのかな?もう一人は、今回は持ってきていないけど、0円なので契約したと言ってました。ちなみに、かめ吉は辞書代わりにしてました。ユーザーは順調に増えているようですが...買った本人がどうやって収益を上げ…

画像投稿

設定を変えました。どうなるのかな?ちなみに、昨日パーティーが有った時の写真です。From ぜろに

「ウォシュレット」希望(^_^;

今、滞在しているホテルは、かめ吉の基準だとかなり高級です。キングサイズベッドでソファーとクローゼットが付いてますし、コーヒーメーカーは、手間がかからないタイプですし、バスルームにはバスタブとシャワーが別々に付いていますし(*_*)、テレビは42イ…

TVリモコンの困ること(ーー;)

こちらのリモコンは、大抵電源をオフした時の音量とチャンネルを記憶していません。チャンネルは良いとして、寝付けなくて夜中に見るときは、音量は困るんですよね(ーー;)

「MackBook Air」のCMを見た

何を言っているか判りませんが(^_^;、映像は全く日本で放映されているのと同じですね。珍しいですね。

かめ吉には、もったいない風景

きれいなんですが...これを家族にも見せたいです(-_-;)From ぜろに