2010-11-27から1日間の記事一覧

「Skype」を入れてみたけど(^_^;)

まず「auone Market」のアップデートを要求されるのですが、うまくいきません(-_-;)3G制限があるかも知れないと思って、「IS02」からSIMを移して、再度トライするのですが、やはりアップデートがうまくいきません。ダウンロードが延々と継続してしまいます。諦め…

「kindle」を見たはずなんですが(^_^;)

南の島で目撃したんです。かめ吉が座った席の、左側に座っていた外国人女性が使ってました。思わずかめ吉は「kindleだ!」とつぶやいてしまい、右側に座っていた仲間の一人から「えっ?」と怪訝がられたんです...と、ここまで記憶しているのにどこだか思い出せま…

放置荷物にちょっとドキドキ(^_^;)

東の現場に行った時のことです。高速バスを待つ列に並びました。既に何人か並んでいて、最後尾の人とかめ吉との間に旅行鞄がありました。かめ吉は当然その鞄の持ち主は最後尾の人だと思っていたんです。ところが、バスが来て列が動くと、最後尾の人はその鞄…

「IS03」が話題ですが(^_^;)

なぜか全く興味がわきません。理由は単純、キーボードが付いていないから。さすがに「iPhone」は当初ちょっと惹かれましたが、これも今は全く興味がわきません。これも理由はキーボードが付いていないから。意固地にしているつもりはないんですが、なんとなく「…

「ボーイング717」、えっ?

先週の南の島出張でのことです。行きだったか帰りだったか忘れてしまいました(^_^;)が、南の島間の飛行に搭乗した航空機の座席のポケットに入っている資料を見ると、その航空機の名前が「ボーイング717」でした。飛行機好きの古めの人は知っていると思いますが…

電波時計が同期した(^^)

いつも2時に同期を始めるので、心配で見ていたら、無事10分早いのが解消されました(^^)しかし、誤同期することがあるなんて、今一信用できない電波時計です(-_-;)From ぜろに