2012-12-23から1日間の記事一覧

我が家は計8回線持ち(^^;)

「ENERUS」に機種変したときに、「だれとでも定額」オプションを付けました。機器代の割引は、基本料以外に適用されるので、このオプションを付けようが付けまいが支出はほとんど変わらないのです。このオプションを付けると追加で2回線無料で契約出来ます。無…

現在3台持ちです(^^;)

「ENERUS」はミュージックコントローラーとしても使えるので、「IS02」に入れた音楽を聴くのも随分楽になりました。ところが、音楽を聴いている最中に「IS02」着信があると、受け取れるのですが、音楽が鳴りっぱなしになり、ちょっと電話としては使い物になりませ…

「IS02」への不満を「ENERUS」で解決(^^)

「IS02」を使っていて困るのが電池が持たないことと、筐体がオヤジ油で滑ることデカバッテリにすると、両方とも解決するのですが、ポッケに入れにくくなるんですよね(-_-;)と言うわけで、「IS02」をカバンに入れたまま使える用にハンドセットを探し出しました。…

「LGL 21」で起こった不思議なこと

かめ子の「LGL 21」で、Gmailが急に使えなくなったと言います。確かに接続出来ないと表示されます。取り敢えず、リセットしたのですが、それでもだめ(-_-;)WiFiを有効にすると大丈夫なので、au回線が原因のようです。色々試している内に、「モバイルネットワー…