2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GPS捕捉が速いです(*_*)

あのIS01を越えるかも(*_*)from ぜろに powered by HatenaSync!

統計を悪用しないでほしいですね(-_-;)

某社が、何かが一位であると宣伝していますが、0.1%まで数値を出しています。統計を勉強したことがある人には常識ですが、全量ではなく抜き取り検査の場合、サンプル数の平方根程度の誤差を見積もるのが普通です。宣伝をよく見るとサンプル数は10000件ぐらい…

3Gにはつながるようになりました。

「UL」の故障では無いみたいで、とりあえず一安心です。ところで、auは信頼性が高い、と思っていたのですが、最近何かとトラブルが多いですね(+_+)from のーとぶっく powered by HatenaSync!

ネットワークに繋がりません(-_-;)

auの通信障害が起こっているそうですが、それはLTEの話で3Gは繋がってよいですよね?ところが、かめ吉の「UL」は繋がらないんだなあ(-_-;)電源のOH/OFFをしても、電池を外してみてもだめ。かめ子の「LGL 21」は大丈夫なのに(+_+)from のーとぶっく powered by …

"Local Sync"を使ってます(^_^)

PCとのPIMデータの同期に"Local Sync"を使ってます。最初は手こずりますが、有線で同期できるのが良いですね(^_^)from えむわん powered by HatenaSync!

てすと、その2

テザリングのテストに久しぶりに「えむわん」を持ち出してます。入力のしやすさは現役ですね(^_^)from えむわん powered by HatenaSync!

てすと

IS02君、ご苦労様。もうしばらく頑張ってね(^^)from ゆーえる

Xperia UL君、いらっしゃい(^^)

昨年末にかめ子がスマートフォン使いになって以来、かめ吉は我が家で最遅のスマートフォン使いでしたが、昨日最速になりました(^^)from ぜろに powered by HatenaSync!