「ヱヴァンゲリヲン」を再度見た、「謎の円盤UFO」の謎(^^;)

エンドロールを見ると、いくつかの企業が協力してますね。映画にUCCPanasonic、LAWSONが出てきているのには気がついたんですが、他にも数社協力してます。

ミサトが昼食後、ノートPCを操作しだすんですが、デザインがどうみてもレッツノートなんですね。それに途中でPanasonicのロゴも見えました。セカンドインパクト後も生き残ったんですね(^^;)

そうそう、エンドロールでは「謎の円盤UFO」も登場してました。これはかめ吉をSONY好きにさせた番組なんですが、これに登場する「SHADO」という秘密組織が「NERF」のモデルになったと言われています。だからと言ってエンドロールに登場させたりしないですよね。どういう関係なのかなあ。

ヱヴァンゲリヲン」はまだまだ何回も見そうなので、今度見たときに「謎の円盤UFO」探しをしてみます(^^;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!