「モンハン3rd」に見る、子がめ共の性格の違い(^^;)

今、子がめ共が「モンハン3rd」を楽しんでます。今は個々にゲームをしているようですが、「PS3」の「アドホック・パーティー」を使って、見知らぬ人たちとゲームを楽しむこともあるようです。

このゲームを手にいれた時の顛末が面白かったのですが(^^;)

まず、子がめ高♂は前もって予約していて、発売日に手に入れたようです。子がめ大♂は、それを見て、これは面白そうだと思ったのでしょうか、慌てて手に入れようとしてネットを徘徊してましぃた。

結局、プレミア価格でそれも少々待たされて購入したようです。待っている間に、ちまたに製品が出回って定価以下で購入出来てしまう状態になりました(-_-;)

準備の良い弟とノンキな兄なわけで、二人の性格が面白いように違うんですよね。その二人が仲良くゲームをしていると、微笑ましいです。甘い親です(^^;)

From ぜろに