「ガスー電気」戦争中?(^^;)

今日、ポストにこんなものが入っていました。つい失笑してしまいましたが、「ガス」さん、よっぽど困ってるんですね(^^;)

かめ吉はどちらかというと、「ガス」さんに一理あると思ってます。なので「電気」さんの勧誘に乗らなかったんですが。

この小冊子を見ると、「電気」さんの勧誘はかなり問題がありますね。ビックリしたのはオール電化用の電気料金は、昼の料金設定が高いこと。

これでは有利な期間が限定されてしまいますね。夏は逆に不利じゃないかなあ(-_-;)

でも、この料金設定だと、太陽光発電オール電化に有利になるはずです。ここは「ガス」さん、スルーしているので50歩100歩ですね(^^;)

From ぜろに