ディズニーランド帰りの高校生カップル?

数日前のことです。電車の中でディズニーランド帰りらしき若いカップルを見かけました。

かめ子は中学生に見えたみたいですが、かめ吉は高校生かな、と思ってました。なんか良いなあと思って、つい観察してしまったんですが(^^;)

しばらくして女の子の方が、男の子の肩を借りて眠ったようでした。男の子は、女の子が可愛くて仕方が無いように顔を何回ものぞき込むんですね。

なかなか微笑ましいので、ますます目が離せなくなったんですが...

そのうちに男の子の左手薬指に指輪があるのに気付きました。

えっ、と思って女の子の手を見ると、こちらにも指輪らしきものが見えます。

...高校生じゃなかったの?

かめ子に指輪のことを告げると、やっぱり信じられないようでした。

お互い、若い人がもっと若く見えてしまう歳になってしまったようです(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!