カラスに襲撃されました(^^;)

今朝、自転車で通勤途中に、借りたBDを返すのにGEOに寄り道をした時のことです。生まれて初めてカラスに後頭部を蹴られました。

後ろで何か音がしたと思ったら、後頭部にちょっと衝撃を受けました。何が起こったのか一瞬判りませんでしたが、羽ばたく音と鳴き声でカラスだと気付きました。

後ろからだったので、恐怖心も何も起こらない内の出来事でしたが、正面からだったらビビっただろうなあ(-_-;)

かめ吉は、鳥は羽毛が嫌いですが、カラスは案外平気です。なので一瞬相手になってやろうと思いましたが、通勤途中だったので先を急ぐことにしました(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!