韓流ドラマを見て思うこと。

かめ子が、居間で韓流ドラマを見ています。それで、何となくかめ吉も見てしまっているのですが、韓流ドラマに以前から何となく違和感があった理由が今頃わかりました。

それは、特に女性がきつく罵り合うことです。日本のドラマではあまり見かけないと思います。声は大きく高め。この声がかめ吉は苦手で、いくらドラマと言っても辟易してきます(-_-;)

なので、「日本人女性と結婚して本当に良かった」という思いが心に浮かぶのです。相手はドラマなので、その思いはおかしいのですが、そう思ってしまうのです。

と、言いつつ、ドラマの先が気になってます(^^;)

from えむわん powered by HatenaSync!