Android 4.2にしました(^^)

かめ吉にとって一番の魅力はマルチユーザーです。これでかめ子専用機だったのが、かめ吉も遠慮なく使えます。

とは言っても、かめ子は「LGL21」を使い出したので、「Nexus 7」をあまり使わなくなりました。

なので、今のかめ子用環境のアカウントをかめ吉に切り替え、新しくかめ子をユーザーとして登録しました。

というわけで、「Nexus 7」はかめ吉のほぼ専用機になりました(^^)

Nexus 7」はGPSの感度が良いので、外で使ってみたいですが、通信手段が悩みでした。

そこは「LGL21」のテザリングでなんとかなりそうです。かめ子につきまとう口実が出来て良かったかも(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!