現在3台持ちです(^^;)

「ENERUS」はミュージックコントローラーとしても使えるので、「IS02」に入れた音楽を聴くのも随分楽になりました。

ところが、音楽を聴いている最中に「IS02」着信があると、受け取れるのですが、音楽が鳴りっぱなしになり、ちょっと電話としては使い物になりません。

IS01」で同じことをさせると、ちゃんと一時停止するので、「IS02」の不具合なのでしょう。

なので、「IS01」を使うことを考えたのですが、蓋を開けないと操作できないので、かめなかめ吉は咄嗟に使えないことがあります。

というわけで、

auのSIMは「IS01」に差し、電話は「ENERUS」で受け取る。

「IS02」はPDAおよび音楽サーバー

「ENERUS」は電話兼音楽プレイヤー

というのに落ち着きました。それぞれ能力不足な機種ですが、うまく機能を分担できて快適です(^^)

from ぜろに powered by HatenaSync!