2010-09-27から1日間の記事一覧

何故「ハイブリ」が欲しかったんだっけ?(^^;)

確か、3G回線を「EM・ONE」のモデムに使うつもりだったと思う。そういう面では「IS02」が完全な代替になってるんですよね。キーボードが無いので端末自体には興味が無いけれど、「IS02」を持っていると「アドエス」は、ほぼメール着信チェック用途に限定されてきてい…

「ハイブリ」復活、さてどうしますか(^^;)

「ハイブリ」の販売が再開されるようですね。実は、春頃は「ハイブリ」を買う気が満々だったんですよね(^^;)端末より、プランに興味があったんです。「IS02」が手に入ったので、もう販売再開の目途がわからない「ハイブリ」は不要と思ってたんですが...いざ、手に入…

「パルミジャーノ」がお気に入り(^^)

「パルミジャーノ」というチーズはどちらかというと料理に使うようです。なので巨大な固まりをわざわざ粉々にして売ってました。味見するとても美味しかったので、お酒のつまみになるよう、ちょっと大きめに切り出してもらいました。良いものを見つけました(^^…

「はてな」コメント書き込み失敗多発(-_-;)

さて「はてな」が悪いのか、「Opera Mobile」が悪いのか、「IS02」が悪いのか、「au」が悪いのか(-_-;)はて、これが投稿できたら、どういうことになるんだろう?(^^;)from ぜろに powered by HatenaSync!

記憶の不思議(-_-;)

かめ吉は慢性鼻炎なので、朝晩2回のスプレーと夕食後に錠剤を服用しています。ちょっと困っているのが、スプレーをしたかどうかを記憶できないこと(-_-;)スプレーしなくちゃ、と思ったことは覚えているんですが、スプレーをしたかどうかを覚えていないんで…