2010-10-08から1日間の記事一覧

「IS02+デカバ」は「ゼロサン」と同じ重さ(*_*)

「IS02+デカバ」の220gは「ぜろさん」と同じなんですね(*_*)一気に親近感が(^_^;)from ゆーえっくす powered by HatenaSync!

「IS02+デカバ」の重量計測

ヘタレさんのコメントにお応えして、キッチン秤を持ち出して、「IS02+デカバ」の重さを計っている様子を撮ろうとしていると...いたずらっ子かめ子が登場。なんなんだ、こいつは?(^_^;)光源と角度がうまく合わなくて、画面が暗いですが、220gですね。ちょっと…

この「デカバ」を選んだ理由

今回の「デカバ」と「pocketgames」さんの「デカバ」とで悩みましたが、決め手は容量です。3900対2000と2倍近い差があります。公称通りにはいかないでしょうが、今までの経験を考えると2000では一日持たないケースが出てきます。なので結局予備のバッテリが要ると…

前巻から読まなければならない、かめな記憶力(^^;)

最新巻を読む前に、まずこれを読んで思い出さないと(^^;)from ぜろに powered by HatenaSync!

一応、「デカバ」にはストラップが付きます(^^;)

無理矢理です。しっかりしてるんですが、強度的にちょっと不安。自己責任ということで(^^;)from あどえす powered by HatenaSync!

「デカバ」充電中は、タッチパネルが変です(-_-;)

充電しながら使うと、タッチパネルが 鈍感かつ誤動作するようになります(-_-;)最初は、まず「デカバ」を疑いましたが、ケーブルを抜くと普通に動くようになります。じゃあ、コネクタのせいかも、と思って、別の充電ケーブルに交換しても症状は変わりません。多…

「仁」最新刊を買いました(^^)

と言っても、買ったのはかめ子ですが。色々楽しめるものがあって、良い週末になりそうです(^^)from ぜろに powered by HatenaSync!

文字通り「デカバ」です(^^;)

パッケージを開けて一言、デ、デカい(^^;)失敗したかも(-_-;)、と思いつつ、装着しましたが、やはり厚いですね。あれっ、意外に持ちやすい(^_^)取り敢えず、良い買い物だったかな?from あどえす powered by HatenaSync!

海外物の正体は「デカバ」でした

実はこれを注文したんですが、早めに着きましたね(^^)ワクワクしながら開けてみますが、まず「IS02」はこれでお休み(^^;)from ぜろに powered by HatenaSync!

「劇場版マクロスF」BDはTVゲーム?

この作品はTVゲーム扱いだったわけですが、パッケージを見ると、オレンジ色に囲われているのが映画の解説で、灰色に囲われているのがゲームの解説で、こちらの方がオマケっぽいんですよね。まあ、固いことは言わないで、どちらのマーケットにも出せばいいの…