かめ的にGPSを導入した、中間報告その2

Mobile Google Mapsを使ってみた。

写真と重ねたモードだと、とても面白い。上から見るとこうなっているのかと感心する。

時間が経つとLCDのみがOFFになるようにしていると、LCDオフで、なぜかMobile Google MapsGPSとの接続を停止してしまう。

Pocket Mapple Digitalの方は、動作が継続していたのにね。

何か、考えがあるんだろうか?まあ、かめ吉の使い方がまずいのかも。

バス通勤で、気になった通信速度だけど、問題なく地図の更新をしてくれた。使い物になりそう。

今日は、午後から外勤なので、電車を試すことになりそう。

しかし、毎日通勤経路が違うなあ。明日も違うはずだし。我ながら落ち着かない仕事をしている(^^;)

来週は、一転、職場から動かないと思うけどね。