オヤジ的遅延現象(^_^;)

今日、職場から帰る準備をしているときに、肩がとても疲れていることに気付きました。重いとか凝っているとかではなく、とにかく疲れているんです(--;)

今日は、会議が2件あったので、いつもよりむしろPCに向かう時間は短かったし、そもそもいくらキーボードに向かっても、肩が疲れることは有りません。

それで、病気かも知れないと不安だったんですが...

朝、自転車で職場に出てきたときに雨に降られたことを思い出しました。

朝の天気予報では、段々天気が良くなるとのことだったので、すこーしポツポツしてたのを無視して自転車を使ったんですが、実際には段々本格的に降ってきました(--;)

それで、片手乗りをしながら傘をさすはめになったんです。雨の道は、両手でも滑ることがあるので、とても緊張しました。

これが、肩の疲れの原因で、帰る頃になって発症したんですね。年に合わせて遅延してます(^_^;)