まだ、酔っぱらってる?、その2

アルコールは抜けているのに何故真っ直ぐ歩けないのか真面目に考察(^_^;)

かめ吉にには軽い椎間板ヘルニアの持病があります。それで普段はジーンズにちょっと太めのベルトをしているんです。

しかし、外で仕事をするときは、スラックスなのでベルトが細めになります。それで椎間板ヘルニアを悪化させることが多いんですね。

かめ吉の場合、悪化させると腰が痛くなることもありますが、大抵は左足に力が入らなくなって、バランスが悪くなり、歩きにくくなるんです。

昨日は、外で仕事だったので細めのベルトだったんですが、仕事の後に飲み会になったので、だんだん椎間板ヘルニアが悪化していることに気付かなかったんでしょう。

帰りも酔っぱらっているから、バランスがずれているのに気付かない(^_^;)

それで、今朝アルコールが抜けると、悪化した椎間板ヘルニアだけが残って、やっぱり歩きにくいまんまということです(^_^;)