「ターミネーター シーズン2」Vol.1を見てる、続き

2話目を見終わって、食事をしたら寝てしまいました(^^;)。なので今から3話目です。

このお供が飽きずにこれ(^^;)。このブルーチーズはイタリア名物ゴルゴンゾーラで、臭い(-_-;)。カビ臭いのではなく、熟成している感じ。やっぱりフランス名物ロックフォールがカビ臭くて一番うまい(^^)

そして、大事なのが、ネットワークメディアプレイヤーと赤外線ワイヤレスヘッドフォン。大きなファイル(^^;)はネットワークメディアプレイヤーに移し終わってます。しかし、赤外線発信器がよく光ってます。肉眼ではこれほど明るくは無いですね(@_@)

from えむわん powered by HatenaSync!