先週の土曜日だったかな?(^_^;

どなたかのブログで、散髪をした日を記録するのに便利だと伺った。確かaroooyさんだったと思ったので調べると確かにあった"http://d.hatena.ne.jp/aroooy/20090611/1244732371"(^^)

良かった、ちょっとは記憶出来るみたい...と言ってもかめ吉がよく見るブログは限られているので、探すのは難しくはないか(^^;

近くの1000円散髪屋に行くんだけど、最近は頭のてっぺんを刈ってくれない。短めにと言っても、そもそも髪の毛が無いのかも(^^;

そう言えば、小学校一年生前後の女の子が散髪してた。かめ子や子がめ共とは違う髪質でとても柔らかそうで、女の子って良いなあ。早く孫が欲しい。