「HatenaSync」は素直に使いましょう(^_^;)

今朝、擬似GPSで遊ぼうと思ったんですが、思ったとおりに動きませんでした。

まず、出発点"http://d.hatena.ne.jp/kamekichi_oh/20090618/1245279801"は、うまく投稿出来ました。

電車が次の「日本大通り」駅に着くころに、ちゃんと取得できることを確かめました。でも貼り付けなかったんですね。

さらに先の「みなとみらい」駅で取得と貼り付け、次の「横浜」駅で取得と貼り付けをしました。とてもスムーズだったんですが、蓋をあけると、「日本大通り」"http://d.hatena.ne.jp/kamekichi_oh/20090618/1245280505"しか貼り付けられない感じです。

多分、取得したら貼り付けないといけないんでしょう。それが素直ですよね。学習しました(^^)