やっぱりZERO3初代は良いです(^^)

今は隠居生活ですが、職場で会議がある時にスケジュールを見るために持ち歩いてます。アドエスでは小さいし、エムワンは目立っちゃうので(^^;)

二つと比較出来るようになって、初代の良さがよく判ります。ちょうど良い大きさなんですよね(^^)

スケジュールを同期するために、職場の母艦にほぼ繋ぎっぱなしです。

天気予報やスケジュールを見るだけなので、キーボードは使っていないんですが、今日いくつかのキーがだめになっていることに気づきました(-_-;)

そろそろ寿命ですね。なんか寂しいです。

from えむわん powered by HatenaSync!