今日の目撃、アンバランス(--;)

映画を見に行く途中での目撃。

かめ吉達が座った向かい側の少し離れたところに若い女性が座ってました。かめ吉は気になってつい何回も見ちゃいました。

というのは、ピンクのブレザーとスカートを着ていて、何かの行事に出るための正装という感じなんだけど...

胸がすこしはだけているし、股を開き気味に座ってマンガを見ていて、なんかがさつな感じなんだよね。雰囲気が正装に似合ってない。かめ吉の苦手なタイプ。それで違和感を感じで目が離せなかった(^^ゞ

途中で目が合っちゃったから、「私をジロジロ見ている変なオヤジ、私に気があるんだろうか?」と思ってるっだろうなあ。逆なんだけど(^^ゞ