「ページビュー」の自己増殖(^_^;)

短い間に「ページビュー」が異常に伸びることがあるので不思議に思ってたんですが、日記を整理していると急激に増えることに気付きました。つまり自己増殖ですね(^_^;)

最近、「カテゴリー」が気に入らなくなって、いくつか変更しました。例えば「GPS」だったのを「ここナウ」と「行きたい」と「GPS」に分類し直しました。

良い方法が有るのかも知れませんが、よく判らないので一々「編集」しました。それで増えている様な気がします。「編集」って、複数回の「ページビュー」を発生させるんでしょう。仕組みは判りませんが(^_^;)

自分がアクセスした数は「ページビュー」に入れて欲しくないと思うんですが、そうするのは面倒なんでしょうか?某SNSでは自己アクセスは数に入ってなかったと思うんですけど(-_-;)