スゴい雨のその後(^_^;)

職場にVPNがつながらなくて出勤するつもりでしたが、VPNが繋がらないのは職場モバイルPCです。もしかしたらと思って、試しになぜか途中からVPNが使えなくなった自宅母艦でVPNを繋いでみました。

以前と違い、怒られることも無くスムーズに繋がってしまいました(*_*)

モバイルPCは画面が狭いので、苦労してVPNを使っていたのに、いつ頃から自宅母艦でも使えるようになっていたんでしょうか?とても時間を無駄にしていた気がする(-_-;)

というわけで、皆が出勤する前に申請できたので、振替休暇を取ることにしました。といっても母艦の前でVPNで仕事しているわけですが(^_^;)。時間に拘束されずブログの徘徊が自由に出来るのが違いでしょうか?

雨は落ち着いて来ましたね。出勤しても良かったかも(^_^;)