エヴァンゲリオンファンを増やしたみたいです(^_^;)

暮れにかめ吉の実家に帰った時に、暇つぶし用に「序」をリッピングしていきました。

実家夫婦+甥(兄)が外出した時に、甥(弟)とお留守番することになり、その時に「ガンダム」ファンの甥(弟)を無視して無理矢理「序」を見たんです。伯父の権限です(^_^;)

そうしたら、かなりインパクトがあったようで、今回実家に寄ったら、その甥(弟)はすっかり「ガンダム」+「エヴァ」ファンになっていました。

YouTubeでTV版や旧劇場版を見まくり、なんと新「序」のDVDを持ってました。旧「序」持ちのかめ吉は、ちょっと悔しい(^_^;)

それで甥(弟)は、甥(兄)とともに「破」を見に行ったらしい。子がめどもは「エヴァ」に無関心なので甥の仲間に入れて欲しかった。かめ吉は、かなり悔しい(^_^;)