そういえば、こんなところに行きました(^^ゞ

またまたヘタレさんのコメントで、そういえば木曜日に飲みに出たことを思い出しました(^^ゞ

一次会があったあと、飲み足りないのが十数人集まって、どこかに行くことになりました。「四条河原町」というバス停で降りて、

This tag was generated by Aroooy Geocoding.

狭い路地に入り、店に入ってみると、テレビでよく見る川べりに床が出ているやつです(*_*)

地図を調べると鴨川沿いのはずですね。入ったのは有名な「先斗町」だったようです。一次会で出来上がっていたので景色を楽しまずにずーっと喋ってました。「ここナウ」の絶好の機会だったんですが(^^ゞ

11時頃に追い出された気がします。素面になって考えると次の日も仕事だったので、ちょうど良かったですけどね。

追い出されて皆バラバラに帰ることになったんですが、この時GPSが活躍しました。四条大橋のふもとに居ることが判ったので、かめ吉が泊っているホテルまで直線で1kmくらいです。それに道路が東西南北なので方向音痴のかめ吉でも歩いて帰れそうです。

帰る途中、ライトアップされている神社があったので、つい撮影してしまいました。案内には「八坂神社」となっていますね。

This tag was generated by Aroooy Geocoding.

ホテルに着くと、すぐに爆睡してしまいました。記憶にはあまり残っていませんが、写真によれば良い一日だったようです(^^ゞ

from あどえす powered by HatenaSync!