そう言えば、昨日は誤差が大きかったです(-_-;)

今日は快調ですが、昨日は誤差が大きかったです。

ちょっと新しい道を開拓しようと思って、普段使う道とは東に1kmぐらいずれた道をGPS頼りで探索していました。

最初は、それなりの動きをしていたんです。ところが気がつくと、GPSはかめ吉が思っている位置と西にかなりずれたところを指しているんです。

初めての道なので、困惑しました。またまたお得意の方向音痴が出たのかと、まず自分を疑ったんですね。

でも、よーくGPSが指している位置を見ると、それは普段使っている道です(*_*)。でも、今は知らない道に来ています。さすがにそれは間違えません。

明らかにGPS側が変なんですね。それも西に1kmもずれています。周りに高いビルがあるわけでは無いのでビックリです。

知っているところが入っていたのでよかったですが、初めてのところだったら確実に迷子になってましたね。注意しなくちゃいけないですね(-_-;)

from えむわん powered by HatenaSync!