「TrainConv」の小改良、その2

「TrainConv」の小改良に成功したんですが、曜日によって時刻が違うケースがうまく扱えないのが残りました。日曜の本数が妙に多くなるんですね。

サイトを見比べると、平日のデータが日曜に紛れてしまうみたいです(ーー;)

データとスクリプトソースを丹念に眺めると、ソースでは",,"が曜日間のデリミッタとして使われていることがわかりました。

ところが、注釈が入ると、データの方は曜日間で"*,"と表されることがわかりました。

なので、",,"は":"に、"*,"は":*"に変換して、":"をデリミッタとして使うようにソースを書き直したところ、正常に動作するようになりました(^^)

しかし、かめ吉がニワカ勉強しただけで改造できるなんて、「TrainConv」はなんて柔軟性のあるアプリなんでしょう。すごいですね。