初「暖房」(^^;)

今日は、今年初めて職場で「暖房」を入れました。自宅ではとっくの昔に暖房のやっかいになっていますが、職場にはデスクトップPCという発熱体があって、なかなか暖房がいらないんです。

でも、今日はさすがに寒くて「暖房」を入れました。温度をまず22度に設定したところ、全く効きません。送風口からは涼しい風が出てきます。なので、徐々に温度を上げていき、25度にしたんですが、涼しいいまです(-_-;)

それで、やっとおかしいことに気づき、リモコンの表示をよーく見てみると、なんと冷房モードになってました。温度から言って、冷房動作はしなかったと思いますが、ずっと送風していたわけです。涼しいはずです(^^;)

やっぱり、酔っぱらっていたんでしょうか?

from えむわん powered by HatenaSync!