SPAMのタイトルにウンザリ

mobachikiさんのこの日記で、日々SPAMに困っていることを思い出しました。

かめ吉の職場が用意しているSPAMフィルターが不出来で1ヶ月に数回、SPAM
よけに重要なメールが紛れています。なので、SPAMよけを眺めざるをえないんですね。

どうせならタイトルを楽しみたいと思っているんですけど、最近は直接的な表現が増えてきていて、失笑・苦笑もののタイトルばっかりでウンザリです。

それにmobachikiさん件の日記にもコメントしましたが、こんなタイトルで引っかかると思われていると思うと腹がたってきます。

なんとかならないんでしょうか?(--;)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!