「アイス・エイジ3」を見た

昨夜は子がめ中と夜更かしして、これを見ていました。この時に一度見ているんですけど、途中で寝てしまったのでリベンジのつもりでした。BDだったら映画綺麗なので目が覚めるかなあと思ってたんですが...

でも、やっぱり寝てしまいましたね(^^;)。話が面白くないのではなく、それなりに楽しめるのに.不思議です。

マンモスとティラノサウルスが登場しますが、マンモスが生きていた氷河期と恐竜時代は、どちらも想像がつかないくらい昔と言う点では一緒ですけど、それぞれ数万年前と一億年ほど前のことなので、恐竜時代から見れば、氷河期は誤差の範囲で現代です...

と、時代設定がめちゃくちゃなんですが、草食と肉食が共生していて、のどかなアニメです。何も考えずに楽しむのが良いですよね(^^)

from ですくとっぷ powered by HatenaSync!