今夜はプチ宴会でした(^_^)

こんなものこんなものこんなものこんなものや、あと、サラミソーセージとかめ子お手製のポテトサラダを、かめ吉+かめ子+子がめ中♂で飲食しました。

おっと、子がめ中♂はお酒は飲んでいませんよ。禁じているわけではないんですが、嫌いみたいです(^^;)

かめ子はボトル三分の一で出来上がってしまい、寝てしまいました。安上がりな方です(^^;)。残りはかめ吉が美味しくいただきました。

肉食の子がめ中♂は、サラミを自分で切って一人食していましたが、ケジャンを妙に気に入って、身を殻から丁寧に出して食べてました。

その横で、ジジイになって気が短くなったかめ吉は、ケジャンを殻ごと食していました。あとどれくらい歯が保つのかなあ(^^;)

from えむわん powered by HatenaSync!