エプソンダイレクトの製品は電源が弱い?(--;)

エプソンダイレクトの製品がリコールされたらしいです。電源に問題があるらしいのですが、そう言えば、かめ吉の自宅のデスクトップ母艦も電源交換しましたし、職場のデスクトップ母艦も電源交換しました。どちらもエプソンダイレクトの製品です。

自宅の場合は動かなくなってしまいましたが、職場の場合は電源のON・OFFを繰り返す危険な状況でした。電源が劣化して電流を取り出せなくなったのが原因だと思います。

自分で直しちゃいましたが、もしかしたら隠れリコール品かも知れないですね。この程度ならエプソンダイレクト製品を選ぶ人の多くは自分で直せそうですから、リコールになっていないのかも知れません。ちょっと怖いですね(--;)