「b-mobile WiFi」を入手出来ず(-_-;)

職場で「b-mobile WiFi」を注文して、今日納品の予定でしたが、業者さんが謝りに見えました。

ものは入荷しているのだけど、何でも「b-mobile」からお客さんに渡さないように言われているのだとか(-_-;)

業者さんは不具合が見つかったらしいことを言ってましたが、状況がいまいちよくわかりません。

EM・ONEを解約してから、外勤や出張中の通信手段に困っていたので、「b-mobile WiFi」は救世主でした。

深刻な事態にならなくて長引かないことを祈るばかりです。

from えむわん powered by HatenaSync!