「b-mobile WiFi」充電せず、その2

トラブル無しかとおもいきや、こんなことに遭遇しました。やっぱり一筋縄ではいかないもんです(^_^;)

WEBを徘徊すると、ランプの点滅の仕方が紙のマニュアルとは違うらしい。それはダウンロードしなければならないマニュアルに記載されているらしい。

しかも、このダウンロードは「b-mobile WiFi」経由でないと入手できないらしい。

というわけで、かめ叔母のルーターを切って、今は「b-mobile WiFi」でつなげてます。

ダウンロードしてみると、電源OFFで充電中は赤点滅となってますね。かめ吉が遠ざかっているわけでは無いと(^_^;)

やっぱりかめ叔母の家で設定して良かった、というかやっぱりトラブルはありましたね。紙マニュアルの記載ミスなどというふざけた不具合ですが。

これ、メーカー側は気がついてますよね。問い合わせが殺到しているはずだし。正誤表入れれば済むのに。ちょっと不信感(-_-;)

再接続も問題ないし、使い心地は快適ですけどね(^_^)