旧型「VAIO」で「リモートプレイ」

新型「VAIO」のほとんどで「リモートプレイ」が出来るのは当たり前ですが、「Windows 7」が動作しているなら旧型「VAIO」でも「リモートプレイ」が出来るようです。なんとパッチを当てると他のPCでも良いみたいです。

SONY」のアプリは「専用」と言いつつ全体にこの傾向がありますね。ただ相性があったりアップデートが出来なかったりで、快適ではありませんが(^^;)

なのでインストーラーが手には入れば可能かも知れないと思ってたんですが、まさに思った通りでした。

某国の「SONY」のサイトからインストーラーをダウンロード出来るようで、それが使えるようです。

これは朗報とばかりに、早速入手して「VAIO」なノート母艦にインストールしたところ、動きますね(^_^)

でも、かめ吉にとって肝心の「torne」は動かない。これではかめ吉には意味がないです(-_-;)

PSPの「リモートプレイ」では、「torne」は大丈夫なんですが、新型「VAIO」じゃないからだめなのか、そもそもPCはだめなのか、残念だなあ。

from えむわん powered by HatenaSync!