父の日のプレゼント(^_^)

出勤と一、二泊ぐらいの出張に使っていた鞄がボロボロになっていたので、かめ子が新しいのを買ってくれました。「父の日」のプレゼントだそうです(^_^)

厳密には、かめ吉はかめ子の「父」ではありませんが、貰えるものならこだわりません(^_^;)

しっかりしたものを選ぶと、結構な値段になり「IS02」が買えそうでした。思わず「ビックカメラ」に行こうと叫びそうになりましたが、直ぐに正気に戻りました(^_^;)

「IS02」と違って、この鞄は必要なものですからね。ただ、これからも色々入用なので、一家全体で考えるとちょっと痛い出費です(-_-;)

from ゆーえっくす powered by HatenaSync!