音沙汰が気になります(^_^;)

WEBを徘徊するとおおむね好意的なコメントが出ているように思いますが、「iPhone4」が出ている状況で「IS02」を選ぶのは、それなりに思うところがあるわけで(^_^;)、少し割り引く必要があるかも知れません。

でも、そうであっても好意的なのには安心します(^^)

一番心配であった静電式タッチパネルですが、これも単に慣れだけの話かも知れません。

ただ、コメントを見ていてもっと心配になったのが、ストラップ穴が無いことです。

アドエスなどは、ストラップを付けていても紐の長さを調整し損ねて、何回も地面に落としてしまった人ですから。

案外致命傷かも(-_-;)