「EM・ONE」は思ったよりサクサク(*_*)

なぜか「Google Reader」を自宅WiFi+「EM・ONE」でアクセスすることが増えてますが、気が付くと、以前よりサクサクしている気がします。

VAIO UX」と比べると、速度差は歴然としてますが、「EM・ONE」は両手打ちをしていても疲れないので、待つのに余裕がある感じです。

それに多分、早起きな時間帯なのでネットワークのトラフィックが少ないことが原因だとも思います。

ということは「EM・ONE」のCPUパワーはなかなかのもんだということですね。問題はキャリアに尽きるということですか(^^;)

昨日の無駄遣いでもイライラさせられて、結局、途中で無駄遣いをあきらめましたもんね(-_-;)

from えむわん powered by HatenaSync!