「IS01」と「IS02」、「HatenaSync」が決め手かも

IS01」と「IS02」で、悩んでいるかめ吉ですが、最初は、7対3ぐらいで「IS02」の勝ちだったんです。
でも、実際に触ってみて、「IS01」は使えないと思って、9対1ぐらいになりました。

でもでも、用途をよく考えると、「IS01」の方が合っている気がして、6対4ぐらいまで揺れてきました(^^;)

それで、実際の導入手順まで考え出したんです。Googleを使わずにPIMデータを管理できないか、とか。

そして、ハッと気付きました。かめ吉が使いたいアプリはたぶん「IS02」でしか使えないでしょう。例えば「HatenaSync」や「NextTrain」です。「JWezWM」なんかもお気に入りです。

これは決定的ですね。9.5対0.5にまで差が付いた感じです。しかし、これって、既に考えていた筈なんですが...堂々巡りですね(^^;)

from えむわん powered by HatenaSync!