外国でも目覚ましは不要でした(^_^;)

あと数時間で日本に向かいます。今現地時間で午前6時になろうとしています。

全部で7泊したんですが、すべて午前6時半にセットした目覚ましより早く目が覚めてしまいました(^_^;)

だいたい午前4時頃に目が覚めて、早すぎるので、ベッドの中でジッとしてしばらく寝る努力をして、午前5時頃に諦めて起きるというパターンです。全く日本と同じパターンです(-_-;)

なので、仕事中は午前は大丈夫ですが、午後は睡眠不足でうたた寝ばっかり。皆「時差ボケ」だと思っているでしょう(^_^;)

日本では精神的なこともあるのかなと思ってましたが、今回の出張で、単にジジィなだけなのがハッキリした気がします。