「IS01」は本日入荷だとか

即納だからと言って、それに飛びつくわけにもいかないですからね(^^;)

IS01」も触ってきましたが、前回触ったときよりキーボードが良かったです。前回は思ったより幅があったので戸惑ったのでしょう。

今回は、手のひらでしっかりホールドして打ってみましたが、しっかりストロークが有って、パンタグラフの良さが出てますね。

ただ、電話にはでかすぎますね(^^;)

「IS02」も打ちやすくなった気がしました。薄いなら薄いなりに持ち方を工夫すれば良いのでしょう。やっぱり慣れなんでしょうね。

ただ、実は、どちらも恐れていたことに直面しました。パネルが反応しないんですね。

どうも、かめ吉の指はタッチパネルが苦手なんみたいです。券売機でも苦労しますし、今回の出張でも電子チェックインでパネルが反応しなくて苦労しました。

ちょっと不安材料が出てしまいました(-_-;)

from あどえす powered by HatenaSync!