ブルーレイの「風の谷のナウシカ」は「旧作」扱い(^^;)

久しぶりにGEOに行ったら、ブルーレイの「風の谷のナウシカ」を見つけました。これは最近出たばっかりなので、当然「新作」だと思ったんですが、「新作」を示す赤いマークが付いていません。

風の谷のナウシカ」はDVDを持っているので、ブルーレイは「旧作」になったら借りようと思ってました。

それがいきなり「旧作」なので、ちょっと動揺したまま借りてきてしまいました(^^;)

うれしいんですけど、「旧作」って言われると、ちょっと不安。

しかし、この会社、製品管理が出来ているのかなあ。普通メディアが変われば「新作」扱いだよね(-_-;)

from あどえす powered by HatenaSync!