「Tombo」をインストール

「ぜろに」で記事を書くのが疲れたので、今回は「えむわん」から(^^;)

かめ吉にとっては、「Tombo」も重要なアプリです。これに何回助けられたことか。普段はソラで言えることが、書類にしようと思うと、出てこないですから。

ところが、「IS02」では、メモ保存のフォルダなどを決める初期設定がうまく終了せず、何度やっても、初期設定から先に進みません。

はたと気付いて、「えむわん」の「Tombo」インストールフォルダから、設定ファイルらしきものを、「ぜろに」にコピーしたところ、無事に動き出しました(^_^)

from えむわん powered by HatenaSync!