妊婦さん、そんなに走って大丈夫?(*_*)

今朝、通勤でバスに乗っていたときのことです。とある停留所からバスが出発しかかったときに、男女二人組がちょっと離れたところからバスを目指して走ってくるのが見えました。

一旦はドアを閉めた運転手さんは、ドアを再度開けて待ってました。すると、明らかに妊娠でお腹の大きな女性が乗り込んでくるではありませんか(*_*)

かなり激しく走っているの様子がちらっと窓から見えていたので、かめ吉は仰天しました。臨月といても良いくらい、立派なお腹をでした。あんなに走っても大丈夫なんでしょうか?(^_^;)

男性は、荷物を抱えていたので、出産のため故郷に帰るところだったのかも知れません。丈夫な赤ちゃんが産まれますようにm(__)m

from ぜろに powered by HatenaSync!