「ポニーテール」は控えめにね(-_-;)

今朝、電車で隣り合わせになった女性は、ちょっと長めのポニーテールでした。横顔しかわかりませんでしたが、30歳前後な感じでした。

途中の駅で乗り込んできた一人の男性が、その女性の真後ろに立ち、読書を始めました。

電車が揺れて、その男性の本が、その女性の髪に触れると...その女性は振り払うように頭を大きく動かします。

そうすると、そのポニーテールが、まるで「馬の尻尾」のように大きく動くんです。まさに「ポニーテール」でした。

しかし、ちょっと長めの髪の毛が束が振り回されるわけで気持ちの良いものではありませんでした。周りのことを考えて、振り回すのは控えめにして欲しかったです(-_-;)

from ぜろに powered by HatenaSync!