「HatenaSync」とGPS、これが結論かな

このことがあって、隙を狙うのはかめ吉の反射神経では難しく、賭に近い感じがします。なので根本的な解決策が必要です。これは悩ましいと思ってたんですが...

これは「アドエス+簡易GPS」で投稿しました。それで思い出したんですが、この組み合わせは、「EM・ONE+GPS」がなかなか捕捉しないときに使っていて、「EM・ONE」組が捕捉することが少なかったので、「アドエス」組の出番が多かったんです。

なので、これを「IS02」組が捕捉しないと考えれば、「ここナウ」は「アドエス」組で投稿することを原則としても良いわけです。そもそも「ここナウ」は、ピンポイントの位置が重要なわけではありませんから。

かめ吉はスッキリしました(^^)

が、「アドエス」のような代替手段を持っていないと出来ないことなので、一般的な手法にはならないですね(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!