街灯の下を通る時は気を付けましょう(^^;)

自転車で該当の下を通り抜けた時のことです。額にかなりの衝撃を受けました。痛い感じでは有りませんが、何かちょっと重みのあるものがぶつかった感じです(*_*)

多分、該当の下を飛んでいたセミか甲虫にぶつかったんだと思います。

実は、先日は肩に同じような衝撃を受けたので、街灯の下は気をつけなくちゃ、と思たところだったんです。スッカリ忘れてました。短期記憶がないかめ吉です(-_-;)

しかし、「海賊コブラ」に出てくる甲虫だったら、額に穴があいているところでした。この話、判るかなあ(^^;)

from ぜろに powered by HatenaSync!